ティアキン ラスボスクリア後感想

【総括】 プレイ前:なんだかんだガノンドロフに会えるのはトワプリ以来かぁ~久しぶりですねぇ~。元気してた? プレイ後:ガノン許さねぇ・・・!滅さなきゃ・・・。ハイラルに平和を・・・。 まだ50時間しか遊んでないので間違っていたりする部分があるか…

Key全作品(Kanon~プリマドール)の感想

Key全作品(Kanon~プリマドール)の感想です ==== Key全作品(Kanon~プリマドール)について好きな所を3つずつ書きました。※好きな所は当然たくさんあるのですが、今回は3つだけ書きました

ゼノブレイド3 ネタバレ感想

ゼノブレイド3 ネタバレ有感想

かぎなど1期感想

かぎなどSeason1の感想まとめ記事です あくまで私個人の感想です。

LUNARiA プレイ後感想 ネタバレ有

ネタバレたくさんなのでゲームプレイした方向け

Key全作品(Kanon~LOOPERS)の感想

Key全作品(Kanon~LOOPERS)の感想です ==== Key全作品(Kanon~LOOPERS)について好きな所を3つずつ書きました。※好きな所は当然たくさんあるのですが、今回は3つだけ書きました

LOOPERS完走した感想 ネタバレ有

LOOPERS完走した感想 ネタバレ有

Rewrite ルチアルート

Rewriteのネタバレ有感想です

京アニKanon感想

京アニKanonの感想です京アニ版と原作のKanonのネタバレが含まれます

Charlotte感想

Charlotteの1話ごとの感想を書いてます。

サマポケ 紹介記事 ネタバレ微あり

サマポケ無印、サマポケRBの紹介記事です。公式サイトの説明文に私の紹介をプラスする形なので、少しだけ僅かにネタバレを含みます。

サマポケ感想 ネタバレ有り 紬ルート

サマポケの紬ルートの感想です。 注意: 紬ルートだけでなく、全ルートのネタバレを含みます。 未プレイの方は注意してください。

サマポケ感想 ネタバレ有り 好きなセリフ

サマポケに登場する登場人物で それぞれで一番好きなセリフです 注意: 全ルートのネタバレを含みます。 未プレイの方は注意してください。

サマポケ感想 ネタバレ有り 蒼ルート

サマポケの蒼ルートの感想です。 注意: 蒼ルートだけでなく、全ルートのネタバレを含みます。 未プレイの方は注意してください。

サマポケ感想 ネタバレ有り 鴎ルート

サマポケの鴎ルートの感想です。 注意: 鴎ルートだけでなく、全ルートのネタバレを含みます。 未プレイの方は注意してください。

サマポケ感想

Keyの最新作(2019年当時)であるSummer Pocketsの感想・考察を書く予定です。