サマポケ感想 ネタバレ有り 好きなセリフ

サマポケに登場する登場人物で
それぞれで一番好きなセリフです

注意:
全ルートのネタバレを含みます。
未プレイの方は注意してください。 《鳴瀬 しろは》
「狸、陰湿すぎる」

《空門 蒼》
「うんうん、礼には……およばせろよーーーーー!」

《久島 鴎》
「続きはまた今度♪じゃん♪」

《紬 ヴェンダース
「転がって倒します」「てやー!」

《三谷 良一》
「真面目な話をしているときに会話を卓球色に染めるな」

《加納 天善》
「本当の力の50%にすぎない」「フルパワーだ!」

《野村 美希》
「ハチの巣は、初めからハチの巣だろ」

《水織 静久》
「紬いま、巨乳スペースって言った?」

《加藤 うみ》
「クロワッサンとな!」「カプチーノとな!」「フレッシュなオレンジとな!」

《岬 鏡子》
「毒蛇は自分の毒で死なないから」

《イナリ》
「ポン!」(賽銭箱にシュートしたとき)

《七海》
「キャサリン!?」

《鷹原 羽依里》
「こうなったら、ハンムラビるしかないか」


それぞれがどのシーンで使われたセリフなのかがわかったら僕と握手